諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

携帯ラジオの修理

携帯ラジオの時計表示が壊れてしまいました、3WAYの携帯ラジオですがTVがデジタルになって受信できなくなりました、3WAYの新しいラジオを検討していますが、それまでに当面修理を考えて花咲町にありますSONYのサービスステーション
を訪ねましたら昨年の半ばで撤収してしまい、横浜にはサービスステーションが無くなってしまいました、SONYが大都会の横浜に無いのは?????、古い携帯ラジオで部品が無いかも知れないし3,000円以上なら新しいのを買いましょう
いろいろ検討の結果アマゾンにSONYのXDR−63TV (B) ワンセグTV(音声)/AM/FM対応 ポケットワンセグラジオ注文しました。修理は来週の水曜日に品川のSONYサービスセンターに行き別に検討しましょう。
なぜか電気製品が上がって居ますね・・・・