諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

鶴見歯科大学病院

残っている支台歯に揺れがでてしまいました、少ない歯なので少しでも持たしたと考えて居ますが、最後に抜くときは血液サラサラの薬を飲んでいる関係で町の開業医では抜歯をためらって、結局大きな病院に紹介状を出し処置することになります
結局町医者に行きましても何時かまた大きい病院に行くことになり、結局あきらめて抜くことにしました、前回同一病院で抜歯したときに一週間後に大出血をしましたので今回は慎重に手術台に乗りまして抜歯後、止血に1時間乗りました
慎重に縫合もお願いしました、今日は心臓の期外収縮があるので血圧計を付けて一日がかりの抜歯になってしまいました、明日は消毒にまた病院に行く予定です。