諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

携帯電話の部品紛失


暫く前からスマホに逆らってガラ系の携帯を使っています、歩行中電話を受信その際ボデーの外蓋を落としてしまいました、その時は知らなかったので
家で落としたかと思いましたが念のため帰路電話を受けた場所で部品を探しましたら落として3時間ぐらい経過しましたがそのまま道路に落ちていました
年貢の納め時でスマホの乗り換える時期かと覚悟しましたが、やれやれこれで従来通り使えることになりました。
これからのことも有りAUに部品の照会をしましたところまだ少しの数が有るとの回答を頂きまた、折れ損や紛失もあることを考えてAUオンラインショップ
に注文しました、費用は部品代334円+送料で今回の件は解決しました。