諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Firefox


私はポータルサイトYhooを使って居ましたが「はてな」の支援ソフトがWindows8.1に対応が遅れているので「はてな」のお勧めでFirefoxを登録して
使い分けをしていましたが、WIFIの具合が悪くなりました、都度修復操作をしましたが「はてな」の支援ソフトのプログラムが出来たのでFirefoxを削除しまし
たら問題点が解決しました、何か処理をすれば問題は無かったのでしょうが分からなかったのでポータルソフトを二つ以上パソコンに入れるときは何か処理を
しなければいけないのでしょうか、Firefoxが遅い・重い…やってられない…!そんな人に贈る記事が有りました、何か処理を加えないと問題があったのでしょう。
Firefoxの遅い・重いを解決!Firefox高速化するTips・アドオン全まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局
フォクすけの Firefox 情報局 - Firefox の調子がおかしくなってしまった時は?(セーフモードの使い方)