諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

韓国の船が沈没

旅客船が仁川から済州島に向かっていた修学旅行中に事故に遭遇したようです、船は暗礁に乗り上げたのでしょうか横転転覆したようなNEWSがありました、幸い死亡者は2名(朝日新聞のデデジタルNEWS
では4名)の報道ですが、亡くなった人は残念ですね、それにしても乗船名簿が正確に出来ていなかったのか乗船人数と救助者の人数が出来ても救助数が正確に分からないで混乱しているでしょう。
事故の混乱はあったと思いますが。やはりねーと感じます。9時のNEWSでは船は沈没しておらず横倒しになっています。
韓国南西沖で約450人乗せた旅客船浸水中=一部救助
http://www.asahi.com/articles/ASG4J3525G4JUHBI00M.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000039-yonh-kr