諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

MM21地区散歩


午前中家内が新横浜いのもり脳神経外科に頭痛外来で診療に行きました、帰りは地下鉄で待ち合わせをしましてお天気も良いのでMM21地区を久しぶりに
散策しました。
新しい三菱地所グループ商業ビル施設「MARK ISみなとみらい」をみて帰りました。桜木町からまた桜木町に戻りまして地下鉄で帰りましたが疲れました
左の写真は桜木町駅の壁にはめ込まれているタイルズ作りの横浜開港時の錦絵です。

旧三菱ドックの所に係留しています練習船日本丸」です

靴下屋に綺麗に並んで居る靴下です
靴下の底にスリップ止めのゴムが付いています靴下を買いました



みなと観光地区を回っています「あかいくつ号」横浜市営のBUSです。後ろのBUSは市営バスです。