諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

睡眠口座の解約

今日は睡眠口座の解約に三井住友(さくら時代)銀行に行きました、どの印鑑かも忘れてしまい、改印届をしまして、解約手続きが完了しました、一年の金利が88円で何年も並んでいるだけで10年も通帳を使用しないとカ−ドも一端無効になります。
再度復活して手続きすることになりますので、絶えず使う口座に纏める手続きをしました。銀行間を封印の束を持ち歩くのは心配ですが他行間の振り込みは350円ぐらいかかり手間はかかりますで銀行間を歩き大変でした。
世知辛い世の中です、ひったくりに遭ったら大変ですが。FIFAの開催国はひったくり、置き引きが多発しており、日本は良いな・・・・オレオレ詐欺には注意しましょう。

ATMで入金するときに帯封が邪魔なので切りまして処理しました。
良く見ると銀行名は入っていないが封印した時間分秒まで記録があります
コ−ド01は銀行名・Jは日本でしょうかほかに封印責任者の印があります。
三井住友BKのコードは0009でした01は何でしょうか