諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

IpadAir


新しく第5世代のIpadAirを買いました。新しく設定に手間がかかりました。サポ−トを受けながら初期設定が完了しました。
AppStoreで購入しましたソフトは機種が変わっても無料でダウンロ−ド出来ますが初めての処理なのでどのように表示するか分からないでAppにサポ−トを受けましたが解決しませんでした
そのうちAppStoreのランキング画面からマ−ク(雲の絵に下向き矢印)が表示されるようになり無料でダウンロ−ド出来ました。
音楽の方は自動的にダウンロ−ド出来る画面が出ました。
Ipad2の設定を総て新しいIpadAirに移行する方法もありますがAppから案内がまだ来ておりません。ぼつぼつ処理をして解決していきましょうか考えています。
しばらく前の設定ですので思い出すのに手間がかかります。