諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

マックのお店


帰路喉が渇いたので横浜市営地下鉄ブル−ライン線センタ−北で下車マックのお店に行き飲み物を購入して休みを取りました、マックナゲットは情報通り販売はありませんでした、学生・子供達
が中心で一人あたりの販売額はあまり期待できない雰囲気でした。
今日の私の買い物コカコ−ラ−M216円マックフライドポテトL150円×2で合計516円でした。一人あたりの購入単価の引き上げには貢献できませんね、ハンバ−クは見るからに体に良く
なさそうで購入意欲は沸きません。外国の人の太る原因になってるのでしょう。
北京のマックのお店は飲み物とジヤガイモ以外はお店に無いようです。

今日はお持ち帰りを除き216円+150円=366円一寸休憩には良いな
中国からの輸入を中止して30日よりタイ製のチキンを使ったチキンタツタの販売を始めましたようです。