諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

8月葉月(はづき)1日


今日から8月台風の影響で気温は高く蒸し暑い一日が始まりました、時間が出来ましたので大森より京急BUS7番乗り場から大田市場終点前の事務棟2階に有ります大松穴子丼を
食べに行きました、日本料理と看板がありますが中は居酒屋風のお店で市場の人たちの飲食の場所になっているようです。
穴子2本が丼に乗っています、その上に中骨の唐揚げが1本付いています、味噌汁椀と香の物小皿が付きます、かけている汁は私好みで美味しかったです、価格は1、500円に消費税8%を
加えて1,620円でした。午後から行けば場内どこでも駐車できそうです。
◎大松の口コミの中に車で正門を通り、守衛に食事がしたいと言うと駐車許可証を渡されるようです。