諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

sonyのサポ−ト

電話でサポ−トを受けるのは問題点を双方で理解しないとなかなか難しいでしょう。相談する人もある程度理解していれば簡単にすみません、ボタンの場所も探すのも大変でしょう。相談も混んでいるので時間待ちが大変です、後から電話を約束しても1時間半もかかります、相談は2分ぐらいで終わりましたのに。
PhotoAlubum→画像の見え方が一部切れて居ます女性相談者画面16:9方式を4:3方式に変更指導されましたが解決しません、再度今日連絡しました男子相談担当者は標準ボタンにして下さい→解決
ウオ−クマンダイレクト録音のボタン教えて下さい→いろいろ作業しました。アイコンの画面が二枚目があるのことが自分でわかりスライドして求めたアイコンがあります、相談担当者が二枚目があることを伝えて頂ければ2分も有れば相談完了です。窓口の担当者のレベルもあるでしょうが
電話サポ−トはNECが一番宜しいですね。