諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコン操作ミス


パソコンのリカバリ−ミスで大事なデ−タ−が消えてしまい、昨日より復活操作に追われてしまい、疲れました。その上に私のガラパコス携帯の操作ボタンを押し間違えてか写真の保存場所が変わってしまいました。無意識の操作ミスなので復活の方法が分からず、マイクロSDが壊れたか、本体が壊れたか、いよいよ私もIphoneを買うかと覚悟しましたが、auのサポ−ト担当者もIphoneでなくガラパコス携帯のサポ−トに戸惑いがあり時間がかかりましたが、やはりボタンの押し間違いが分かり解決しました。
がんばってこれからもガラパコス携帯使い続けます。