諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンが不具合

このところパソコンの動きが期待通りではありません、いろいろ試したが改善できません、レンガ(WINDOWスタ−トボタン)+CでPCの設定変更に入りいろいろ試しました、ボタンの選択を誤って購入時の状態になってしまいましたこともありましたが。今回はセ−フモ−ドにするために作業していましたときに、PCのりフレッシュ(お使いのPCの動作不安定な場合はPCをリフレッシュして下さい、ファイルには影響がありません)と有りまして安心して実行しました。結果は購入後インスツ−ルしたファイルは削除されてしまいました。
WindowsのOSは以前のver8になっており購入時よりOSの修正が290件もありました、Windowsliveメールも入れ直さなければいけなくなり住所録もカレンダ−も再設定することになりました、また作業方法を思い出しながら1日がかりの余分な作業になりました。勉強にはなりましたが、そうでも考えなければやってられません。
良かったこと、なかなか削除できなかった検索記録が削除できるようになりました。