諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ノ−トンセキュリテ−


ノ−トンインタ−ネットセキュリテ−が一本にまとまりました。旧360機能のWITHバックアップ機能が必要ない人はバックアップ機能のない方が少々安いのでそちらを選択した方が良いと思います。
今日この話を日記に書きましたのは有効期間が残っている間に新しく購入してインスツ−ルすると上書きされて残った期間が無効になる話がチャットサポ−トで確認されました、前に残りの有効期間は無駄にならないよう解決しました説明を受けたことが有ります、また無効の話が出ましたので、注意しないと。
今日は日曜日なので明日も祭日のため明後日に会社に直接再確認しましょう。