諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小春日和

今日は静かな暖かな日になりました、このような日は小春日和と言います。
春の日に使うのかと思っていましたが、冬のこのような日に使います。
11月22日、連休の初日と紅葉の見頃が重なったのでしょうね。こんなに混でいるのは始めて、昔から11月23日前後が見頃だったのに最近では12月初めにならないと見頃にならなかった。のが今年は早い見頃です。人が大勢押しかけるだけあって見事な紅葉です。これぞ!
都人が愛した紅葉を見せてくれます。後1週間くらいでもっと綺麗になるのではとお手紙を付けて都築パソコンクラブの責任者からmailが届きました、永観堂の綺麗な紅葉の写真です。ご覧下さい。
東福寺の紅葉 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
IPADではOSの関係でしょうか再生できませね、パソコンでしたら見られます。