諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

SONYマイクロコ−ダ−


今日は午後から救援隊がきて頂きまして、購入してきました駆動ベルト(ゴム)を使いまして組み立てて完了テストも終了しました。さすが事務屋のサラリ−マンで視力が弱った私には出来ない仕事です。技術者と言わずに「匠」と言うように威張られました、作業はゴム155円で修理完了しました。SONYに依頼は部品なしで受け付けてもらえず、仮に受け付けて頂きましても分解点検5,000円に材料費交換工賃を請求して8、000円ぐらいは請求されると思います。兎に角思い出のアナログですがテ−プが復活しました。感謝、感謝、甥は中国かぶれです謝謝でしょうか。