諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Nortonインスト−ル


Nortonの有効期間が残り2日になりました、今日はNortonから切迫感を与えるために色違いのメッセ−ジが出ました、今日はメセ−ジの有無にかかわらず処理をしなければと考えインスト−ルが完了しました。これで366日は安心です。来年の満期日までマ−マ−の体調で機会を迎えることを望んでいます。

更新時新しくIDセ−フ機能のアイコンが出ました、チットでサポ−トを受けたがもう少し使い方を理解して設定をしましょう。

ウイルス対策のノートン セキュリティソフト | シマンテック
いろいろ検討しましたが結局削除しました。