諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

windowsをフォ−マット

先日のNORTONの会社側の誤たプログラム操作が災いして、復活操作中に順調に動いているときの状態まで戻すつもりがwindowsのホ−マットをしてしまいました。前回も同じ状態にしまして苦労しましたので注意していましたが又同じ事をしてしまいました。昨日今日と2日間取り組み約80%戻しましたが最後にwindows8を8.1にVerupの手続き中です、インタ−ネットでダウンロ−ド方法を検索しまして5頁に亘り印刷しましたが注意が多く簡単の方法を本屋で読み購入して進めています。大分時間がかかりましたがWINDOWS8.1にVerUPが完了しました。