諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

OS

OSは今までWindows・AppleにSONYのxperiaZUltraを今回購入しましたのでAndroidのOSを勉強っすることになりました、基本は同じですがアプリは特定のOSで動くこと決められておりそれぞれ名前は同じでも動かないことがあります。大分設定ができてきましたが、後は自炊の本の取り組み方法と本の管理ソフトでIPADで専用のComicGlsssはApple専用でAndroidでは動きません汎用でI文庫HDは今Androidを作っています。お勧めはBookReader(仮称)ありますが、問題がありそうです、使っている人の意見を聞き、よいものに検討しているようですが・・・
沢山自炊しました本を活用しなければと思い管理ソフトを探しています。秋葉原の自炊の森に行きまして指導を受けましょうか・・・・