諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

友達からLINE


友達からLINEで写真の送付がありました、お花見に行きました時の写真でIphone から吊し雛とお花見の写真を送ってきましたが、送られた写真をパソコンに吸い出す方法が分からないで、勉強して吸い出しに成功しました。旅行は楽しかったようです。


写真は松田の付近のようですが、今日の朝日の朝刊に「千のおかめ桜」みかんの里彩ると記事ががあります。
小田原・片瀬地区で濃いピンク花を咲かせているようです。(千の・・・千本あると言う意味でしょう)
今年の桜祭りは29日まで問い合わせは市農政課0465−33−1494まで
楽しそうですね・・・・なかなか事情があって残念ながら旅行に行きかねます。