諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

「Reimage Repair」の削除

ソフトを広げている時に貴方のパソコンは不具合がありますと警告があり、ワンクリックで綺麗になりますとダウンロ−ドを勧めるソフトがありますが、ダウンロ−ドすると削除したい時になかなか思うように行きません。そのような注意記事があります。私も同じ目的のようなソフトで苦労して解決できないのでヨドバシカメラに行きまして有料で解決したことがあります。注意しましょう。
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
Reimage Repairをアンインストールできずに大変困っています。まず... - Yahoo!知恵袋
Reimage Repair って会社ですが何ですか?削除できなくてこまっています。 - マイクロソフト コミュニティ