諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

横浜東部突風発生


労災病院に行くときは空に黒い雲が流れていましたが、診療終わった頃に大雨が降り駐車場の車までにびっしょりしてしまいました、家に帰りましたら突風が吹き庭の植木鉢がひっくり返る状態です。病院のCT画像診断は三本の心臓冠動脈には狭窄は見られませんでした、胸苦しさは残っていますが、先日の憩室炎に伴う出血により貧血が原因と診断され、暫く様子を見ながらぼつぼつ活動をしていきましょう。
家に帰りましたら庭の植木が乱れていました、病院を出るころに家では突風が吹き荒れ桜の木も大揺れに揺れていたようです。藤沢・横浜市泉区・都築区・青葉区に竜巻の被害があったようです。