諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

横浜労災の再診

先日MRI撮影で部位の変形肥大はありましたが、悪性の心配はないでしょうと診断されていましたが、突然変化が出て二回の尿の病理検査で問題はなし診断されましたが、念のため血液検査をしましてPSA前立腺得意抗原)結果は2.48(基準値〜4.00)数値では問題ないことが分かりました。Drは精密検査が希望なら臓器に針を刺して組織検査を必要になりますが。疑問個所も出ていないでやたらにブツブツは如何なものでしょうか。取り合えづ膀胱内X線検査をしました。今後のこともあり近くの専門医に紹介状を貰って今日の再診は終わりました。男の病気です。手遅れになると転移もあります。病院好きな私はすぐに医者に行きます。
排尿の都度チリチリするのは暫くでしょう。取り合えず癌の診断はありませんでした。