諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

久しぶりに友人と会食


久しぶりにウナギ友の会(二人会)の友人が直行BUSに乗って木更津から東京に出てきました。今生の別れと思っていましたが、元気そうで何よりです、今日は日曜日なのでうなぎ屋のお店は休業が多く大丸東京店8階で、うなぎで有名な伊勢定で昼食を取りました、残念ながら専門店で焼きを待って食べると違い焼き置いたウナギで焼きのふっくら感がなく、ご飯もやや硬く残念な結果になりました。



うなぎ屋でいつまでも話はいかがなものかと大丸デパ-と8階のINODA’Sでコ−ヒ−を飲んで再会を約束して別れました。
シ−トもゆったり、名は「アラビヤの真珠」コ−ヒ−は1杯670円美味しかったです。お店は京都が本店で、商品は横浜高島屋にもあるようです。