諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

午前中は曇り空でしたが西の方の雨雲が流れてきて予報通り雨になりました、この雨も明日の午前中までは強くなりそうです。朝は鹿児島方面の震度4の報道で起こされました、原子力発電所の状態がすぐに心配になりますが異常なしの報告を聞き安心しました。
それにしても敦賀市にある日本原子力研究開発機構高速増殖炉もんじゅの管理が出来ないなんてどうなっているのでしょうか、危険ですし莫大な予算の無駄になりますし、兎に角日本の税金の無駄遣いが多すぎます。年金の不正請求もチェック漏れで時効になっ回収できない金額も多いし・・・・住民基本台帳ネットワークシステム(住基ネット)も莫大な税金を使って無駄になってしまいましたし・・・マイナンバ−の通知も11月中とスタ−トしましたが配達済みは10%で配達ミスも多いし、お上の仕事はどうなっているのでしょうか・・・