諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ソフトのダウンロ-ド版

ソ−スネクストから商品のPhotoDirector EXPERT 2ダウンロ-ド版の案内を受け購入手続きに入りましたが慣れないので3回手続きをしてしまいました。製品はverUP版でプロダクトキ-がなければダウンロ-ドができないことのようで。カ-ド引き去り後取り消しが面倒なので電話をしましても混んでいるのでMAILしました。
慣れないことはいけませんね。
お尋ねに早速ソ−スネクストから回答を頂きました。これで引き去りの心配はなくなりました。
上記のご注文をキャンセルさせていただきました。クレジットカード決済の請求はされませんのでご安心ください。