諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

朝から曇り空です、今日は一日曇りのようです。
家内を病院に送る為に甥のサポ−トをお願いしました。家内を病院まで送る間を車の駐車をお願いしました、今週の金曜日には警察から駐車禁止除外承認証を受領するまで駐車禁止の心配があります。木曜日にもう一度お願いしたいと思っております。
昨晩は調子が悪そうなので朝の3時頃までうつらうつらしており、今は眠いので暫くソフアで横になりましょう。
透析終了の連絡を受けて迎えに車をだしました。
夜中の息遣いが不安で老人性の無熱肺炎もあり、念のために帰宅後内科診療に行き抗生物質7日間を処方をうけ帰宅しました。今は就眠中です。
これから雪の日の送迎が自家用車では心配なので病院の送迎をお願いすることにしました。
だんだん健康状態が悪くなっているので区役所の福祉課に行き相談の予定です。今日は疲れており明日にしましょう。