諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

エヤ−バック取り替え完了


タカタのエヤ−バックの交換は今日16時より2時間取り替え作業が終わりました。自損事故はなくても相手から衝突されることもあり取り替えしておくことが良いが理由は兎に角爆発させない事が大事です。注意しましょう。



ハンドルの中心にある黄色い部品を取り替えます



助士席側のポケットの裏側に筒状の黄色のタグが付いている部位を右の筒状の部品に取り替えます。



汚い車を持ち込みましたら綺麗さっぱり洗って頂きました、お客はうれしいことです。車は近いところで買うのが一番ですね。
東京の江戸川一之江では遠すぎます。
沢山のリコ−ルがあり、死亡事故まで起こしたタカタの今日の株価は661円会長は引責辞任しましたが、会社は破産しないのですね。
帰路病院に寄りました、雨はだんだん強くなりだんだん雪になりそうな感じがします。明日朝起きると雪景色になっているかも知れません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000147-jij-soci