諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

夜の自動車運転

この頃夜の運転が不安になります、視野の範囲が狭まり暗いところが見にくくなりました、昨日のように雨の日は特に心配で夜の運転は控えるようになりました。何時何があるか分からなくなりました、昨日タカタのエヤ−バック交換の時にお店にありましたドライブレコ−ダ−のカタログを見まして私の自動車にも取り付けを検討しようと思っております。ナビ連動型は装着できずその下のグレ−ド21、384円(消費税込み)取り付け工賃を含み25,000円の説明を受けました。装着した実車を見せて頂き検討したいと思います。
Honda|Honda Access|フィット|セキュリティー・運転サポート|ドライブレコーダー
パフェクトビュ−はどうでしょうか最も目的が違いまが・・・2枚セットですから誰かとシェア−(share)しようかな・・・
https://cp.direct-teleshop.jp/perfectview?gclid=CInn79vP0coCFQp_vQodH5wGtg&trflg=1