諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

どっちでも良い話


業務用スパ−の棚に大阪城のマ−クのついている餃子の大きな袋を見ました、かって甥から王将は大阪にもあることを知りました、今晩は冷凍室に有ります「餃子の王将」の餃子をおかずにしました、餃子の王将の社長が京都本社前で凶弾に倒れた事件は未だ解決していません、不明朗会計があり上場廃止になる心配を聞きましたが、東証一部に「kk王将フ−ドサ−ビス」今日の終値3、445円年初来高値は2016/3/25の株価は4、295円していました。社会にたいしても一日も早く事件の解決を・・・・
私は王将フ−ドサ−ビスの株は持っていません念のため・・・・
王将の違い? - 大阪王将と京都の王将の違いは何ですか?どちら... - Yahoo!知恵袋