諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

横浜アリ−ナ


今日は予定通り横浜アリ−ナリニュ−アル内覧会に行ってきました、アリ−ナ正面に366インチのLEDビジョンを導入して放映して入場前の来場者に高揚感・期待感を提供することが出来るようです。



アリ−ナ内のす水銀灯およびハロゲン灯計920灯を全てLED照明の更新しましたようです。もう入ることは無いと思いますので内覧会に行って参りました。



横浜アリ−ナにもキャラクタ−が居ました。横アリ君と言います。



その足で関内駅から伊勢佐木町に行き神輿の巡航を見に行きました、駅のホ−ムにはいなせな兄−が大勢居まして流れ解散をしているようです、地上に上がりましたら最後の神輿1基が居り4時頃でしたがそれが最後の神輿のようでした。



伊勢佐木町商店街は人が沢山出ていました。不二屋でクリ−ムパフェを食べて病院に向かいました。