諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

退院

退院が決まりました。奥さんを残して退院も心配ですが、取り敢えず家内は病院の方が安心です。
できるだけ早く許可があり次第、家に引き取りたいと思います。
家に帰りましたが寒くて困りました、さて暖かいものを探しましたが、取りあえず風呂で沸かして入りましょう。その上で夕ご飯の支度をしましょう、今日からは据え膳というわけにはいきません。材料を探しにいかなければと思いますが取りあえず有るもので今晩は過ごしましょう。
冷凍庫の物や根菜類は宜しいが葉物は冷蔵庫の中でとろとろ一部甥に持たせたが一週間ではだめですね、人が生活しなければ寒いしわびしいね・・・・・