諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気


今朝早く一旦目が覚めました時は朝焼けの綺麗な空でした、朝焼けは天気が下り坂と聞いております、横浜は未だ降りだしていませんが、トライアスロン競技中のお台場は雨が降っているようです。
「朝焼けは雨、夕焼けは晴れ」は理屈に合っていますか? - 「朝焼け... - Yahoo!知恵袋
グリナ試飲5日目、昨晩はぐっすり寝ました、今朝の起床時はぐっすり寝た満足感があります。昨日は入眠時を工夫しました、眠くなるまで布団に入らない。早めに横になり羊を数えることは睡眠中に休んでいる古い脳が覚醒されてしまうそうです。グリナの効果も出ているのでしょうか、今晩は6日目、お試し期間の最終日です。
グリナに関心がありましたら一週間のお試し期間500円で一回のみ申し込みできます。