諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

今日は土曜日一般ゴミの捨てる日、眠れないのでゴミを捨てにいきました。既に雨は止んでいます、雲は切れているので、今日は天気は良さそうです。
只今3時40分心配事もありますが未だ眠れません、試飲のグリナは効果は出ませんでした。やはり睡眠にはグリナに頼ることは出来ないことになりました。グリナに頼らずに睡眠のリズムを作りましょう。これで一週間のテストは終わりましょう。
人によっては効果の出る薬でしょうが、私には効果はありませんでした。
ご飲用された方の85%がその効果を実感されています・・・・どうやら私は15%に中の人に入りましたようです。
朝まで時間があります。ゴミの心配なく、これからまた寝ましょう・・・・
晴れを予想しましたが天気は曇り気温は寒いです。