諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晩ご飯のおかず

病院帰りに外食を考えましたが、雨が降り出してきました、早めに帰宅を考えまして直帰につきました。

春菊が買ってあり、ごま和えを考えましたが、ほうれん草のごま和えでゴマが歯に挟まって痛くて止めました。タジン鍋も天ぷらも考えましたが結局ニラに変えて春菊を入れてチジミにしました。タマネギの変わりに棒ネギの青い部分を使い、グリ−ン色のチジミに仕上がりました。結局栄養価の高い美味しいチジミになりました。材料はみどり一色ラ−ユ+醤油で食べましたグ−・・・・

さくっ&もっちり♪簡単ニラチヂミ by きちりーもんじゃ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが301万品