諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

退院前夜

今日で長かった11ヶ月近くの病院の夕餉の介護が終わりました、皆様のお力添えで今日を迎えました。本人も明日の透析終わって退院になり楽しみにしております。未だ透析治療は続きますが本人も頑張っていくと思います、宜しくお願いします。

いつもと違った心持ちで病院を出ました、今日は途中でコ−ヒ−を飲む気になってスタ−バックに寄りました。いつもはてくてく帰りますが今日は違います。家に帰りましたら心配していた車椅子をこれから届けて頂けるそうです。介護スタッフの大勢の人の心遣いを感謝します。
(夜の写真は保存し忘れて失敗しました、同じお店の昼の写真を載せさせて頂きます。)
明日の退院時は残念乍ら雨のようです。