諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

デイサ−ビス

ケアマネ−ジャ−が看護人の時間作りのために月曜日と金曜日にデイサ−ビスの計画をしました、家を出るのが10時30分帰宅は5時30分ぐらいになります。午前中は家の中の片付けと仕残した作業をして。午後からの時間が貯まっていた事を処理してきました。

  • 三菱東京UFJ銀行より自動車の販売価格をタクシ−代の引き当て金に使うために引き出してきました。
  • ANAの株主優待券を売ってきました。一枚@2800円×?
  • AUで家内の携帯電話を解約しました、その時にAUのポイントが貯まっており、ポイントでおせちと料理・お供餅・切り餅図らずも年末年始の準備が出来ました。
  • 晩のおかずに野菜を買って帰りました。

暫く横浜駅に出ませんでしたが商店街が模様替えをして様変わりをして便利になりました。