諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

予定の買い物

午後からそごうデパ−トに買い物に行きました、特設売り場に木村屋のパンが並んでおり沢山の人だかり、私も昼食前で食欲があり並びました、美味しそうなパンベネティアナは1/2で480円を求め他に3種で合計1、587円に家内の整髪料・ノ−ト他を求めて帰りました。
パン屋は木村屋とあり東京かと思いましたら大阪市西成区に有る玉出と有りました。
口コミ一覧 : 玉出 木村家2 Deux (タマデ キムラヤ ドゥー) - 岸里玉出/パン [食べログ]
こんな記事もあります、催し物に出張販売が多いようです・・・・
大阪・玉出の木村屋というお店のパンは美味しいですか? - 時々デパ... - Yahoo!知恵袋