諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

晴れ良い天気です。昨晩はネズミの結果を知りたくて従来の場所で寝ました、ネズミの動きは変わりました、少しずつ変化が出ているのでしょう。
注文していたラジオが着きました、小さくて可愛いラジオです。早速病院に届けましょう。
切り炬燵の布団を探しましょう毛布とチリよけの布では寒いです。
食べきれないので作りました味噌煮の1/2たパテにしまして保存しました。
Amazonの商品説明ではイヤホンはミニジャックと説明があり、昨日ビックカメラに確認に行きました、カ−ドを持参していないので又にして帰りました、先ほどミニジャックをAmazonに注文しましたが少々疑問を感じて購入取り消ししまして、商品が届きましてミニプラグを点検しましたら、通常のイヤホンジャックでOkでした。新しいのを買う必要がありませんでした。
切り炬燵の掛け布団が見つかりました、ネズミのことも心配なさそうなので、今晩から秘密基地で寝ましょう。