諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

朝からこぬか雨が降っています。
今日は家内の手術の日午16時30分からと聞いていましたが、昨日9時から1番に手術と聞きました。昨晩寝付きが悪くTVの音で目を覚ましました病院側は30分前ぐらいに来てくれとの話があり慌てて飯も取らずに病院にタクシ−で駆け込みました、病院には8時40分着、もう呼び出しがあり手術室に向かうときで間に合いました。予定は2時間とのことですが3時間半ほどかかりまして、無事、手術は終わりました。
内視鏡での癌の手術ですが早期発見したので一段落やれやれ・・・・明日は内視鏡で結果を点検するようです。担当医は綺麗に取れた報告ですが病理検査の結果は8月18日に聞くことになっております。