諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

原野商法

北海道に勤務していたときに土地を安く売り出していた広告を見て購入を考えた事が有りましたが、みたこともない原野を買ってどうすると考えて購入を止めました、大地主にもなりそこなりましたが、持てあまして原野買い取りで再び悩んでいる高齢者が多いようで、買わなくて良かった・・・・、その頃出ました札幌の市街地調整地区は今はどうなっているでしょうか、土地不足で調整解除なっているのでしょうか・・・住まない土地を買っても・・・・・そんなにヤマけはないから、赤牛投資もだめでしたね(私は投資していません)・・・・亡くなった友人が儲け話の電話にそんなに儲かるなら自分で買ったら応対していたようです・・・
金もいらなきゃ名誉もいらぬ、もう少し元気が有れば良い・・・