諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

一日の行動


図書館で本を受け取って墓参りに成仏寺まで1km程を歩きました、神奈川区まで出したので、先日行きました中央市場内の食堂に穴子丼を食べに行きました、途中祭日なで休みを心配しましたが、そのまま市場まで行きました、やはり目的の食堂本村家は休業でした。市場から横浜駅行きのBUSの時間が合わず横浜駅まで歩こうと思いましたが、家内の帰宅時間に遅れてもいけません、買い物は東神奈川駅前のイオンによって、帰宅の途につきました、TAXE使わずBUSで帰宅しました、徒歩数は12、847歩になりました。


美味しそうなサンマが並んで居ましたので今晩は塩焼きにしましょう。