諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Amazon買い物


袋の中は北京の香りがするかと思いましたが臭いません



先日MOZのがま口を買いまして使って居ますが鰐口部分が小さく深いので小ぜねを出すのに苦労しています、Amazonハンドスピナー専用ケースが売り出されておりチャックが悪いと1つ☆も有りましたが悪くても良いと納得して安いので買いました。「Tovadoo ハンドスピナー専用ケース 保護ボックス 迷彩 三角 キーリング付き 収納便利 実用」今日直接北京より輸送されてきました、226円だから具合が悪くても良い 購入しました。受け取って点検しました226円小ぜね入れに使用することでGood

安い買い物でしたがカスタマレビュ−に乗せてみました。