諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

衆議院選挙

今回の選挙は国を憂い将来をいかにあるべきかの選挙では無く自分が当選するために名誉を捨てて国益や国民の事など二の次画策しているような選挙で、主義も名誉もかなぐり捨てて蜘蛛の糸を探しているようです。各党の選挙演説を聴いても面白く心に訴えるものは有りません。
党を解体して蜘蛛の糸を探している人の集まる政党に政党交付金はどうなっているのでしょうか????????(そうだ参議院議員がいる参議院はいらないと私は思っていますが)
民進党が解党しない理由は、民進党に約100億円あるとされる資金確保の為!→ 金が欲しい小池新党、人気が欲しい民進党。お互いWin-Winのカラクリ(※動画あり)
交付金と解党しない理由が書かれていいます・・・党首は無所属で立候補すると言っていますが選挙資金はどこから???
政治の世界は知らないし、政治音痴の私のこと、分からないことが多すぎます・・・・
選挙のことをBlogにのせるのは最後にしましょう。笑われそうですから・・・・