諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

衣替え

寒い日が続き冬物を出さないと考えていますが延び延びになってしまいました。午後から実行しましょう・・・・
今日は病院に血液検査に予定していましたが、朝ご飯の支度をしているときにうかりつまみ食いをしてしまい、A1Cの精度落ちますので、明日にしましょう。
このところウイルスメールが散見されます(プロバイダ−で削除して頂いております)。不必要な添付ファイル開けずに削除しましょう。先日カ−ドナンバ−の吸い取りの不安がありましたのでJCBのカ−ドを削除して再発行の手続きをしました。注意に超したことはありません。
雨の切れ間に洗濯物を干しましたが少々風は有りますが日差しがありません、無理ですね後で部屋干しにしましょう。