諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

今日は雲の多い天気です。
昨晩に帰路、家の鍵を紛失しました。これから落としたと予想される場所をたどって確認しましょう。

  1. スパ−の買い物時
  2. JOINUS商店街
  3. 地下鉄岸根公園駅改札口
  4. 地下鉄横浜駅改札口
  5. そごうデパ−ト玄関先写真撮影時
  6. そごうデパ−ト買い物窓口
  7. 高島町のパンや買い物時
  8. 神奈中BUSの中定期を出すとき

見つからなければ諦めましょう・・・
病院に行く途中各所を確認して歩きました全て届出無しあきらめていましたが、残りは病院で着ているものを脱いだり着たりしましてもしかすると思いました。大事な鍵はもしかした所にありました。心配かけました、先日定期の拾い物を届けましたばっかりです、良いことすれば良いことが帰ってきます。

折角鍵が戻ってきました、友人から貰った木彫りの亀に蛙を鍵につけましょう、ゆっくりしても戻ってくることを祈っています。
鍵に電話番号を入れました。