諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今晩のおかず


このところ土曜日の透析で体調を崩すことが多く、今日は血圧が下がり昼食が遅れて夕食もずれ込んでしまいました。昼はコ−ヒ−・食パン一・ヨ−グルト・おでんですましました。夕方はカレ−ご飯にヨ−グルトで済ませました。明日のおかずに切り干し大根の煮物をしました、味は冷めていく過程で仕上がるでしょう。油揚げが多かったかな・・・・
切り干し大根の煮物のレシピ・作り方|切り干し大根や油揚げを使った料理|味の素パークの【レシピ大百科】
TVで男子ラ−ジヒル勝戦が始まりました。葛西はどうかな・・・・銅ではありません・・・ぎもんのどうかな
葛西121mは2回目にでられるかまだ分かりません・・・決戦に飛べないなら今後どうするか思案の潮時ですね・・・・33位2回目は飛べません。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00128586-nksports-spo