諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコン解決しました

今日は四苦八苦して取り組みました、3月2日のサポ−トを待たずに解決しました。
何十年もパソコンを操作していましたがパソコンの立ち上げ暗証番号はそのパソコンの立ち上げ専用のWindowsの暗証番号と理解していましたが、マイクロソフトの暗証番号で有ることが下のURLから操作をしている内に推定理解に至りました、マイクロソフト暗証番号を新しく変更しまして、その上で新しい暗証番号を入れましたら立ち上がりました。やれやれ・・・・・これで解決しました。サポ−トの予約を取り消ししましょう。
account.live.com password reset