諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

体調絶不調

今日は不整脈が出ています。何時もと違う感じ、靜かにしていましょう。午前中不整脈が戻らず3拍1回休み6拍1回休みと不正脈が治まらず血圧が上がりH190L80(通常時130)立ち恨みも有り終わりを感じました、横になっていましたら、午後から少しずつ戻ってきました。訪問介護師から訪問看護師に連絡して状態の伺いもありました。掛かり付け医師は午後は木曜日休診で明日に病院に行きましょう。家内も私も何時も診療時間外に具合が悪くなります。もしものことを思い煩い血圧も上がるのでしょう。
不整脈は何時発生する??24時間トレッドミル検査をすることになるでしょう。
トレッドミル検査|検査から探す|診療科・部門のご案内|社会福祉法人 恩賜財団 済生会熊本病院