諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

朝から良い天気でです。気温も上がるようで熱中症に注意しないいけません。紫外線も強く、気温も20度を超えるところもあるようです。
昨日の剪定した一般ゴミを寝過ごして、遅れると大変なので日付が変わるまで起きて居ました。午前3時からの日本とオ−ストラリアの女子サッカ−を見て寝ました。昨晩の洗濯物を干さなければ乾かないので6時に起きてベランダに上がり、また横になりました。うつらうつらしているが寝違いそうなのでまだ眠いのですが9時を回ったので起床しました。夜遅いとリズムが狂いこれから表で太陽にあたりセロトニンを作りましょう。
北朝鮮が核放棄のNEWSがは入ってきました。素晴らしいことですが、確り検証するル−ルを確立しないと又時間稼ぎでは大変です。周辺の状況から今回は何時もとは違うような気がしますが・・・・拉致された人の救済も同時並行で解決して下さい。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279827
鼻水が止まらない、風邪の初期症状かと葛根湯を飲んでいますが、分からないけれど花粉症の症状かしら・・・・・